○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/16//Sat * 02:17
○ 楽しい夜?


今日は会社のお友達&先輩と


飲みに行ってきました?♪


いまお世話になっている職場も来週までなのです。。。。



美味しいお店で、楽しい会話で


かなり楽しんできました(*^。^*)


いっぱい笑って、日ごろのフラストレーションが


消え去りました(*^^)v


 


060915-1.jpg


場所は池袋。


お店は京町屋というお店です。


美味しかったです。



060915-4.jpg


個室なのでカメラ持参!


とっても楽しい面子で数時間♪


Hさんはいろいろ相談に乗ってくれたりお話を聞いてくれたり・・・頼りになる先輩(*^。^*)


Yさんは近所に住んでいて趣味や話が合って楽しい?!最近一眼レフを購入?♪


Sさんはとっても気遣いやさんで面白い!もっとたくさんお話したい?ヨロシク?(*^^)v


 


060915-2.jpg


はぁー楽しい時間って、早く時間が過ぎていくものですね。


ホント、みなさんと出会えてよかったデスヽ(^o^)丿


いろんなお話がたくさん出来て今日はとっても楽しかった?(#^.^#)


今度はもっともっとたくさんお話しましょうね!


はーさびし?!


 


本当にいろいろ・・・ありがとうございます(:_;)


 


 


素敵な金曜の夜でした☆


 


 


明日から那須に行って参りま?す♪


 


 






Comments on this preview ○    

○ 2006/09/16 08:14
楽しい飲み会だったですね~(0^^0)
女性の多い職場なんですね!近くにお住まいの同じカメラの趣味の方とかなら今後も会えるのでは?!
折角の縁ですものね
写真上手く撮れててとっても美味しそう~
卵焼き食べたい(^¬^)ジュル...


○ 2006/09/16 09:36
さくらさん♪
とっても楽しい夜でした~♪
女性は割合的に少ない会社でしたが
とても楽しく過ごしています(*^^)v
Yさんは近所だしワンコも飼ってるし
カメラetc・・と趣味も似ているので
またちょくちょく会えそうですヽ(^o^)丿
HさんもSさんも、月一くらいで集まれたら
いいな~(*^^)v
お食事とっても美味しかったです♪

○ 2006/09/17 03:08
ぱっくん大きくなったね。
なんで会社辞めちゃうの?
転職かな。
仕事がんばってたのに寂しいね。
でも職場にもいい友達がたくさんいて良かったね☆
転職は慣れるまで大変だけど次のとこでもアキちゃんなら大丈夫だよ。
がんばれ!陰ながら応援してるよ。

○ 2006/09/17 08:14
会社でご飯とか、会社員生活が短かった私には羨ましいです。社員旅行とか憧れだったのに~・・・そういう会社に勤める縁がなかったな(笑)

三連休は那須ですか!いいな!
お天気が持つといいけど・・・^^

○ 2006/09/19 01:08
トシイエさん♪
ぱっくん、大きくなりましたか?
生まれながらのビッグボーイですよ^^;
残り少ない会社生活、近頃とても
さびし~く感じています(:_;)
職場に良い方たちがいて本当に良かったです。
たくさん助けられました。
応援有難うございますm(__)m
いろいろ頑張ります(*^^)v

○ 2006/09/19 01:12
シノッチさん♪
会社の方たちとごはんとかって、
とっても楽しいですよ♪
社員旅行は私も行ったことがないのですよ~(+_+)
行ってみたかったな~どんななんだろ?
シノッチさんは会社員生活が短かったのですか~・・
逆にうらやましかったかも(*^。^*)
3連休はかろうじて雨は降らず、時々晴れ間もあって
快適に過ごせました!
帰り道土砂降りが降ったりしましたが~(@_@;)










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/86-dcec39af

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
