○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/18//Mon * 23:29
○ 飲んで食べて温泉で!那須三昧!その壱


3連休がお休みだった方、どんな連休を過ごされましたか?


わたしは実家の別荘に行ってきました♪


今回はずっと前から約束していたのですが


なかなかお連れできなかった、さくらさんを誘って♪


別荘ではわたしの両親も一緒に過ごします。


 


IMG_7512.jpg


那須の手前にあるのですが


本当に秋はすぐそこ・・・というか、すっかり秋でした。




さくらさんに車を出してもらい、


東北道をまっしぐら!


道も混まないで無事辿り着きました。


着いて一息ついてから


両親も一緒に4人で


近くの鬼怒川の梁に


鮎を食べに行きました。


ayu090917.jpg




炉端焼きで、景色を見ならの鮎は最高!


とっても美味しかったです♪


空気はちょっとひんやりしていて


肌寒かったけど、


雨予報が曇り予報になってほっと一安心。


IMG_7481.jpg




ぷりぷり獲れ立て!


口がパクパクしていた・・・


一匹だけ子持ちがいましたよ!


年の功・・ということで、母が食べました(*_*;



そして、梁からの帰り道・・・


収穫前の稲は黄金に光っていて綺麗!


白い花畑が多く、


父に聞いてみると


蕎麦の花だとのこと。


inaho090917.jpg




ちょっとだけ車を止めてもらって


撮影タイム♪



IMG_7510.jpg


コスモスがきれ?い☆


IMG_7499.jpg




↑これが蕎麦の花。


めずらしい!はじめて見ました。



そして、帰ってきて夕ご飯の準備。


雨が降らないでいてくれたので


庭で焚き火をしてダッチオーブンで鶏の丸焼き!


そして、特製パエリヤ!


合間に温泉でリラックス。


さくらさんが父に送ってくださいました


八海山で父と晩酌しつつ鶏は焼きあがっていきました。


二人とも赤くなって結構酔っ払っていましたね?(@_@;)


 


しばらく焚き火のそばで飲んで食べて・・・


おうちに入って飲んで・・・


さくらさんが買ってきてくれたデニッシュ食パンを食べながら


ビール。高カロリ?(*_*;


 


そして、一日目の夜は更けていったのでした。。。


 


 


2日目はいよいよ那須だ!


つづきま?す♪






Comments on this preview ○    

○ 2006/09/18 23:36
2日間ほんとにお世話になりました
楽しいひと時をありがとうございました(0^^0)
と~~~っても楽しかったのです!
素敵なご両親がいて羨ましかったですよ。。。。。
写真大丈夫よ~綺麗に撮れてるし編集がお上手だから綺麗&見やすいですね
私は今編集に苦戦中(T▽T)
明日アップできるのかしら??って感じ・・・・
蕎麦の花畑綺麗だったね(*´ -`)(´- `*)
食事も毎回毎回美味しくて大満足でした
因みに体重は変わらずでちと安心(* ̄m ̄)プッ
2日目のアップも楽しみにしてます

○ 2006/09/19 01:26
さくらさん♪
こちらこそ、お世話になりました。
わたしもと~~~っても楽しかったですヽ(^o^)丿
写真、とりあえず大丈夫そうなのだけ選んで
アップしました~^^;ヤバヤバでしたよ~!
編集がんばってるのですね~たのしみ!!
蕎麦の白い花畑、本当に綺麗でしたね。
ごはん食べ過ぎたかな~って思っていたら
わたしもそんなに太らなかったかも?!
ヘルシーなごはんだったからかな?!
さくらさんも体重増えてなくて一安心ですね。
明日もアップ頑張ります!

○ 2006/09/19 12:42
おっ自分もその近くに金曜日からいました(^-^)
羽鳥湖のそばに昨日まで那須には土曜日の日に犬と猫の居る動物園に一日居ました。
きっと同じ空気を吸っていたのかなぁ(笑)
鮎凄く美味そうに撮れていますねぇ(^-^)
その後のパエリアなんかもとっても美味そうですw
そぉなんですよねぇ白い花は蕎麦の花なんですよねぇ自分も今回これを一面に咲いてる丘が有ると聞いていたので撮影しに行こうかと思っていたのですが急遽予定変更で^^;
温泉と美味しい空気と美味しい食べ物で心とお腹と身体を満足にして帰ってきました。

○ 2006/09/19 17:48
那須旅行、お疲れ様でした~(#^.^#)
素敵な写真がいっぱい!
蕎麦の花とっても可愛いです(*^_^*)
食事の様子など、どこぞのパンフレットのようですよ(^^)v
お母様、お料理上手なのですね!
とっても美味しそう~~~!
楽しい旅行の様子が伝わってきます☆
あっ。ワンがいない??(笑)
続き、楽しみにしてますね~~♪

○ 2006/09/19 19:30
まーすっかり秋を満喫していますね。
素敵な写真を見てお腹が空いてきました(笑)

○ 2006/09/20 00:06
那須旅行、満喫されたみたいですね。
天気もギリギリセーフで何よりです。

連休最終日はウルトラ警備隊の仲良しさんと
久々に集まって予想外の仮装大会になりました(笑)

今度、近場で開催されるようであれば
是非、お誘いしますのでご一緒しましょう^^

○ 2006/09/20 00:51
魔王さん♪
え~魔王さん、近くにいらしたのですか?!びっくり!
犬とネコのいる動物園・・・どこだろう?!なんだ~
お知らせいただければ~なんて(笑)偶然ですね☆
鮎、ダイスキなのです~♪これからますます美味しい時期になりますね♪
パエリヤ、母があまりに適当に作りすぎてちょっぴり
心配だったのですがなんとか成功したみたい(*_*;ほ。
白い花が蕎麦の花だってはじめて知りました!
魔王さんは撮影できなかったのですか?残念です。
お互い、自然に癒される休日だったようで良かったです!

○ 2006/09/20 00:57
心太朗ママさん♪
那須旅行、とっても楽しかったです♪
それが・・・写真、本当にちゃんと写っているのが
少なくて、ブルーでした~(+_+)
蕎麦の花、白くて綺麗な花のですね~はじめて知りました。
食事は適当に作ってたまたま大成功!のパエリヤです(爆)
わたしはやっぱり母親譲りみたいです・・・(*_*;
わんこの写真・・・最初に芝生で走らせたのですが
その時もカメラを車に置いたまま行ってしまって
写真も撮れず・・・バカです・・・(:_;)
二日目は頑張って撮りました~(*^_^*)えへ。

○ 2006/09/20 01:01
haruさん♪
秋、満喫できました~ヽ(^o^)丿
紅葉はもっと素敵でしょうね~♪
渋滞ももっともっとすごいでしょうが・・・(+_+)
美味しい自然を頂くのっていいですね~♪
わたしはたまにしか出来ませんが~・・・(*_*;

○ 2006/09/20 01:05
シノッチさん♪
那須、満喫してまいりましたヽ(^o^)丿
そうなのです~♪お天気もってくれて助かりました!

連休最終日は警備隊のみなさんとお出かけだったのですか?!
それも仮装大会!?どうゆうことじゃぁ~?(笑)
楽しそう~!!
近くで開催されるようなら、
是非是非わたしにもお声をかけてくださいね!
絶対ですよ!首をなが~くしてお待ちしております♪
よろしくお願いしま~すm(__)m









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/87-886083cd

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
