○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/24//Sun * 22:36
○ 2年間



先週の金曜日までで


今の職場が終わりでした。


 


水曜日には送別会をしていただいて


お花まで頂いてしまいました。


 


IMG_7759.jpg


約2年間お世話になったのですが


皆さんとってもいい方ばかりで、最後に挨拶をするとき、


ちょっと涙が出そうになっっちゃったのです?(:_;)


(必死で堪えました(;O;))



しかも、お花までもらえるとは思っていませんでした。。。


すっごくうれしかったです。。。



IMG_7769.jpg




送別会は3次会まで続きました(*^^)v


カラオケではTさんという方がズボンを脱ぐというハプニングも!!


 


みなさん、遅くまでお付き合いを有難うございましたm(__)m


(Yさん、本当にありがとう。。。)


IMG_7869.jpg




2年間の間、公私共にいろんなことがありました。


思い出深い会社生活でした。


通勤路でいろんなこと考えていたのを思い出します。


IMG_7807.jpg




本当に寂しさ実感でした。。。


 


先週は引き継ぎやらなにやらでドタバタ・・・


昼も夜もドタバタ・・・


いろんな方にご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめんなさい。


IMG_7834.jpg




そして、金曜日の最終日もも仲良くして頂いていた方々と


飲みに行ってカラオケに付き合っていただいてきました♪


Oさん、Mさん、Aさん、


Yさん、Sさん、


ありがとうございました!


 


飲んで話して楽しい皆さんとは


また是非これからもちょくちょく飲みに行きたいで?すヽ(^o^)丿


どうぞよろしくお願いしますm(__)m


 


(Yさん、ご主人、送っていただいちゃってありがとうございました。)


 


会社で一緒に働いてくださっていたみなさま・・・


大変お世話になりました。


ありがとうございました!


 


ちょっと感傷的になっている・・


わたしなのでした。。。






Comments on this preview ○    

○ 2006/09/25 01:50
2年のお勤めだったのですね~お疲れ様でした
引継ぎなどで最近は大変でしたが無事に終わりよかったですね(^○^)
お花も頂いて嬉しいきちんとした終わりになり一安心ですね!頑張った甲斐がありますよね
ほんとに綺麗な可愛いお花(*´ -`)(´- `*)
あきちゃんがいい子だから皆送別会もしてくれて
ズボンを脱ぐのは面白すぎだけど(* ̄m ̄)プッ
またタンバリン叩きすぎてはいませんか?!
次のお仕事まで一休みしてくださいね
お疲れ様でした
ぱっくんちょっとの間ママとずっと一緒にいれるね!
一杯甘えてね(0^^0)

○ 2006/09/25 13:18
お仕事お疲れ様でした。
ホント別れというのは何かこぉ寂しくて嫌やですよね。
二年間という月日を一緒に過ごしてきたのですから色々とあったと思います。自分も去年の暮れに8年間お世話になった会社を辞めた時は何かこぉホッとしたような寂しい感じでいっぱいになりました。今でも数人とは時々お酒を呑んだりしています。
あきさんお疲れ様でした。今はゆっくりと休んでくださいね。ってもぉ働いていたりして(笑)

○ 2006/09/25 14:45
akiteaさん 2年間お仕事おつかれさまでした☆
とってもいい方ばかりの職場だったのですね。
寂しいお気持ち、とってもよくわかります。
私も今年の春に、3年半働いた職場を退職しました。

みなさんに大切にされたのも、きっとakiteaさんの
お人柄ゆえだと思いますよ☆

これから新しいスタート、ですね。
少しゆっくりされるのかな?
リフレッシュしてこれからもがんばって
くださいね☆

○ 2006/09/25 15:28
あきちゃん、お疲れ様!!
いい職場に巡り合えると、別れは辛いよね~
あたしも今週一杯で退職なの~
そして明日送別会してくれるみたいで・・・(涙)
あきちゃんの文章読んでると、ほんといい職場だったんだね☆ 
自分と置き換えちゃったりして、ちょっともらい泣きしちゃいそう・・・ お疲れ様!

○ 2006/09/25 22:03
さくらさん♪
そうなのです、2年間お世話になったのですよ~^^
最近は本当にドタバタしてしまって更新もレスも
遅れがちになってしまってました。ゴメンナサイ。
お花も本当に嬉しくて♪
けど、引継ぎが4日間しかなかったため後任の方が心配です。
送別会もすごく楽しくて、「最初は猫かぶってたな~」とか
歓迎会をしていただいたときのこととかを
懐かしく思い出しました。
いやいや、わたしは悪い子でしたが皆さんが良くして
くれたのですよ・・・(@_@;)
ズボンを脱いだのはみんな初めポカンとしてドン引きでした。。。
タンバリンは少ししか叩かず・・・痣がやっと治ったところなので~^^;
ちょっとの間、ぱっくんといちゃいちゃしてすごしまーす(*^^)v

○ 2006/09/25 22:16
魔王さん♪
ありがとうございますm(__)m
そうなのです~さびしくて~(:_;)
会社への通勤と途中とかにも、この道を通るのももう終わりか~なんて。。
本当に2年間色々なことがありました。。けど反面、
2年も経ったのか~という感慨もあります。。
魔王さんも去年の暮れにはお別れがあったのですね。。。
しかも8年間ですか。。。長いですね、それは寂しかったですね。。。
いまでも続いて仲良くしてらっしゃるとのコト、
すごくうらやましいです♪
わたしも、長く続けていけたらな~と思っています(*^^)v

○ 2006/09/25 22:27
akiさん♪
akiさん、ありがとうございますm(__)m
とってもいい方々に囲まれて、楽しい2年間を過ごせましたヽ(^o^)丿
akiさんも今年の春に退職なさったのですね。。。
寂しいですね。。。
わたしは本当に鈍感で無神経なので・・・
皆さんにご迷惑をお掛けしてばかりだったのですが
皆さん優しくしてくれて・・・幸せな環境でした(*^。^*)
これからスタートですね☆
少し休みますが・・・がんばります!
初心にかえります(*^^)v

○ 2006/09/25 22:33
ajicoちゃん♪
ajicoちゃん~ありがとう!!
いい職場だったのですよ~辞めるつもりなかったのに(:_;)
事情があって急に辞める事になっちゃったの・・・(;O;)
ajicoちゃんも、今週いっぱいなんだね~(@_@;)
明日送別会なんだね。。。いいよいいよ泣いちゃいな~(:_;)
ホント、わたしもいい職場に恵まれました(*^。^*)
ajicoちゃんもそうなのね。。
ajicoちゃんもお疲れさま~!!!
今週いっぱい、頑張ってね!!!

○ 2006/09/26 01:11
む、お勤めご苦労様でした_(._.)_
送別会なんだかちょっぴりうれしいんだか悲しいんだかわかんないキモチになりますよね・・・
でもきっと、とってもいい職場だったんだろ~な~って文章を読んでて勝手に思ってしまいました(*゚ー゚)
次の職まではゆっくりお休みして、ぱっくんとべったべったしてくださいね♪
ホントにお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

○ 2006/09/26 12:38
お勤めご苦労様でした~!!
2年間もお勤めだったのですね(時が経つのは早いですな・・・)
いっぱいの花束写真から、職場での充実感やら感慨深さが伝ってきます。
思えば、私がJ社を辞める時にもらった花は”ボケの花”でした・・・(´~`;>
ちょっと間、ぱっくんとのラブラブ生活を楽しんで下さいませ~
新しい職場でのご活躍をお祈りしてます~~☆


○ 2006/09/27 22:01
むいむいちゃん♪
ありがとうございますm(__)m
送別会は寂しいですよね~みんなの気持ちが嬉しいんだけど・・・(:_;)
そうなのですよ。。。とてもいい職場でした(*^。^*)
みんないい方ばかりで(*^_^*)
しばらくゆっくりしていたら、ぱっくんはとてつもない
甘えんぼになってしまいました~(@_@;)
大変だ~!!
ホタテ、まだ食べてないのです~ご馳走だから
いつ頂こうか・・・と(*^。^*)

○ 2006/09/27 22:05
えっこたん♪
そうなのですよ~2年の月日が流れていたのです。。
早いよね~!びっくりだわ(@_@;)
そりゃ歳も取るわ~(:_;)
とてもいい職場でした(*^。^*)お花も本当にうれしかったの~(*^^)v
そ・そういえば、ボケの花をもらっていたわね・・・
かわいいお花だったよ!ボケのお花は元気かしら?!
わたしはミリオンバンブー(?)だったわよ!
ぱっくんは、激甘えん坊将軍になっております。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/90-c3dd06f7

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
