○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/10/09//Mon * 20:18
○ 秋晴れ

 


土曜日、さくらさんとながちゃんと姉と


土浦の花火大会に行く予定でした。


・・・が、


金曜日までの大雨で来週に延期になったので


近所の飛鳥山公園にお散歩しに行きました。


IMG_8056.jpg



土曜日は、前の日とうってかわってさわやかな秋晴れ。


公園に到着すると、区民祭りの真っ最中♪


asukayama061008.jpg





人がたくさん集まっていて、舞台では催し物も行われていました。


フラダンスとか?♪


わたしたちも、いろいろ持ち寄ってビールなぞ飲んじゃいました。


気分いい?♪


IMG_8144.jpg





落ち葉のじゅうたん!


なんともいい雰囲気でした☆



わんこたちも土の上を楽しそうにお散歩♪


特にぱっくんはたくさんわんこたちがお散歩していたので


大喜び!


↓は、お散歩中のアラスカンマラミュートのさなぎちゃん。


wans061008.jpg





りんたんとは、犬相撲?ぱっくん・・・負けてるぞぉ?



IMG_8234.jpg




IMG_8062.jpg




IMG_8034.jpg





さわやかな風・・・と言うには強すぎる風でしたが


すがすがしい風に吹かれてわんこたちもいい気分。



紅葉にはまだまだ全然早いですが


緑のもみじも素敵でした。


momiji061008.jpg





さくらさん、ながちゃん、オネエたま・・・


今回もお付き合い頂きありがとうございました(*^^)v


気持ちのいい休日を満喫できましたね?♪


また行きましょう?ヽ(^o^)丿




最近めっきり涼しくなって、夜なんかは寒いくらいですね。


みなさま、風邪など引かないように


ご自愛くださいね。





 


 


 




Comments on this preview ○    

○ 2006/10/09 21:32
昨日は('-'*)アリガト♪楽しかったね~
久々のフライドチキン美味しかったしタコスも辛くて私にはとっても美味しかったです~
外でビールは更に美味しく感じるよね
ぱっくんりんは遊べて楽しそうだったね
ひなも一瞬走れたしいい気分転換になったでしょう(0^^0)
飲み会も楽しかったよ~アイメイク何気に気に入ってましたよ
今日もちと練習してみたりして(* ̄m ̄)プッ
眉毛伸ばすのであとよろしくぅ(^o^)/
お姉ちゃんとながちゃんに宜しくお伝えくださいね
ひなりんを預かっていただいて遅くまでありがとうございました(o*。_。)oペコッ
写真どれも素敵でやはり編集がお上手でうらやまぴ~!

○ 2006/10/10 17:39
あきさん、こんにちは!

新しいお仕事はいかがですか?
良いお天気の連休も終わってしまいましたが、
お互いに頑張りましょうね~。

さて、お写真、相変わらず素敵です。
秋の空気感をお写真から沢山感じました。
Thank you !

○ 2006/10/10 21:36
こんばんはあきさん(^.^)魔王です。
秋の様子ぷんぷん画像の連続ですっかりと見入ってしまいました。一枚目の紅葉と三枚目のじゅうたんいいですねぇ(^.^)
きっとぱっくんもウキウキ気分あきさんもほろ酔い気分で休日を満喫しましたね。
自分は北国に滞在していましたのでメチャクチャ寒かったですよぉ(~_~;)

○ 2006/10/11 08:29
akiさん

ステキーーー!!
色づく前のもみじ、ロマンチックな雰囲気が出てますよー!
やっぱりこういう感覚ってセンスですよね。
もちろん写真の腕前もありますが、センスが大切だと、よーーくわかります。

○ 2006/10/12 21:46
さくらさん♪
またまた遅レス、ごめんなさいm(__)m
本当に、気分のいいお天気の下でチキンやタコス
もちろんビールは最高でしたね~♪
ぱっくんとRinたん、結構白熱していましたね。。。
遊んでくれて嬉しいです!ひなちゃんも
場所に慣れたら走ったりして楽しそうでヨカッタ♪
アイメイク、気に入って頂けてよかったです。
またいじらせてください~ヽ(^o^)丿
眉、了解しました(*^^)v
ひなちゃん&Rinたんはおりこうさんなので
ぜんぜん大丈夫でしたよ~(*^_^*)
写真、毎度のコトながらあんまり撮れてなくて
選別に苦しみました~(@_@;)

○ 2006/10/12 22:02
ERIさん♪
遅レス、申し訳ありませんm(__)m
新しい仕事、初めてのことが多いので
てんてこ舞いです(*_*;
連休もいいお天気でさわやかに過ごせましたが
今週はずっといいお天気ですね~♪
がんばりましょう~(*^^)v
写真をお褒め頂きうれしいです!!ありがとうございます(*^_^*)
ホント最近めっきり秋の空気ですもんね。。。

○ 2006/10/12 22:06
魔王さん♪
こんばんは!遅レス、ごめんなさい!!
最近すっかり秋になりましたよね~・・・
夜は寒かったりするし(@_@;)
一枚目と三枚目、なんとかイケてますでしょか?!
もみじも綺麗だったし、落ち葉を敷き詰めた地面も
乙なものでした♪ありがとうございますm(__)m
魔王さんは北国にいらしたのですね。
寒いでしょう~?!北国の様子はどうでした?!

○ 2006/10/12 22:18
naoさん♪
遅レスで申し訳ありませんm(__)m
そうですよね~色づく前のもみじもすてきでした♪
ロマンティックな雰囲気出てますか!?ワーイ!
センス・・・欲しいです(@_@;)
naoさんはセンスありありですよね(*^。^*)
うらやましいです(#^.^#)naoさんの写真は
とても素敵です(*^_^*)

○ 2006/10/13 20:44
紅葉はまだしてませんが紅葉の写真を見ると
すっかり秋ですね。昨日は暑くてエアコン掛けてましたが(笑)
紅葉が待ち遠しいですねー。

○ 2006/10/18 22:32
haruさん♪
かなりの遅レス、大変申し訳ありません!!
もみじは秋らしい葉っぱですよね~(#^.^#)
もう、すっかり秋です。上着を着ないと
朝晩は冷えますよね(+_+)
・・・かと思いきや昼間は暑いくらいだったり。。。
紅葉待ち遠しいですね~(*^^)v
haruさんの紅葉写真が見たいです~ヽ(^o^)丿









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/92-60a1bdf5

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
