○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/10/30//Mon * 01:56
○ 週末は・・・


 


木曜日は、先月までお世話になっていた職場のお友達と


第二回会合をしてきました♪


仕事が終わってすぐに駆けつけたのですが


ちょっと遅れてしまってごめんなさい! 


 


kaigou061026.jpg



今回は池袋の東方見聞録。


池袋に東方見聞録は何軒もあって


間違えて二軒ほどちがう東方見聞録へいってしまいました。。。スンマセン!



やっぱりとても楽しい面々。。。


かなり笑わせていただきました^^



店内は暗くて、一応キスデジを持っていったものの


写真がまったく撮れませんでした。。。


しかも、Yさんの写真なんて写真になっていませんでした。。ごめんね。



第三回開催を楽しみにしていますよ?♪


Fさん、いつも予約とかさせちゃってゴメンナサイ。


Yさんも今度はカメラ持ってきてね!!


Sさん今度は次の日休みの日にカラオケ行きましょ?♪




ぱっくんはしばらくトリミングにもいけなかったので(わたしが忙しくて。)


水曜日にさくらさんに預かっていただくようにお願いして


ようやくトリミングすることが出来ました。


さくらさん、ありがとうございました。


トリミング後、さくらさんのお宅で預かっていただいていたのですが


かなりの爆弾ボーイ・・・ひな&りんたんのおもちゃを


我が物のごとく遊びまくっていたようです。。。


迎えにいって、ちゃっかりごはんをご馳走になるわたし。


やっぱりぱっくんは飼い主に似たのでしょうね。。。


さくらさん、カキフライかなり美味しかったです!


久々にお野菜たくさん食べることが出来て


すごく嬉しかったです♪


ご馳走様でした!!


 


 



そして、土曜日にあんこちゃん&あんこママに会うので


あんこちゃんにおもちゃをゲットしました。


ついでにぱっくんにも・・・


とうもろこしのおもちゃと、ベロの形のコング。


とうもろこしのおもちゃにはベーコンの香りが付いていて


カミ心地抜群のようです。


そして、ベロの形のコングは


くわえるワンコがながーいベロを出しているように見えるかわいいおもちゃ。



omocha061027.jpg



ぱっくんはとうもろこしがお気に召した様子。


ベロのコングをくわえているいい写真が撮れなかった?(+_+)




土曜日は↑のおもちゃを持ってあんこママの住む柴又へ?♪


ご存知、寅さんの町です♪


IMG_8449.jpg





駅前には寅さんの像もあって雰囲気のある街です。


高い建物とかがなくて、情緒ある町並み。



あんこママとの楽しいひと時は


次回たくさんの写真とともにアップしたいと思います。



・・・が、かわいいあんこちゃんをちょっとだけ載せておきます(*^^)v


IMG_8631.jpg




IMG_8621.jpg




IMG_8543.jpg





↑は、あんこちゃんのピコピコおもちゃをちゃっかり横取りするぱっくん。


ぱっくんはかなりしつこくあんこちゃんを追い掛け回しておりました・・・(+_+)


予想以上でございました・・・(@_@;)




つづきはまた次回?♪






 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/10/30 10:14
パックんママ土曜日はありがとうございました.
パックん伯母ちゃま(お婆ちゃまかな(-“-;))も
ありがとうございました.
とても楽しかった(^o^)丿
パックんのママ姉妹はとても仲良で
羨ましい位でした.
お土産に頂いたさつま揚げお野菜バージョン
本当に美味しく見た目もお茶目で大気に入りです.
それに美味しかった.
黒いどら焼も本当に美味しかったので
密かに『お取り寄せ』を企んでおります.
パックんはどうもあんこに恋をしていたようで(-“-;)
お尻フリフリでした.
ちょっとあんこはお冠でしたが(-“-;)
頂いた玩具は気に入っているようで昨日から
ベロとトウモロコシを交互に見せに来ます.
柴又はとてものどかで良い処ですよ.
皆さんも柴又の土手に是非ワン子ちゃん連れて
来て見て下さい。
パックんママあんこ載せて下さってありがとうございます.
私も《EOSkiss》買っちゃおうかなぁと
真剣に考えています.
あんこ、ママは写真家になるかもしれないよ(`з´)
写真部結成の折には是非末席汚させて下さい。
(妙に旧い言い回し、歳がバレバレ、(^o^))

パックんママから
『さくらさんはお加減が少しお悪い』と聞きました.
季節の変わり目ですからね.
どうぞお大事に.

お二人共それとパックん楽しい時間本当に
ありがとうございました.
また、柴又に遊びに来てくださいね.

○ 2006/10/30 12:46
昨日はお見舞いに来てくれてありがとうございました<(_ _)>
金曜日土曜日は楽しい一時が過ごせて良かったですね
ぱっくんも久々のお出かけに大満足だったでしょうね(0^^0)
あんこちゃんの写真綺麗に撮れてますね
お顔の表情もちゃんと分かるしお上手ですよ~

あんこちゃんママさん私にまでお見舞いのコメントをありがとうございます<(_ _)>
いつも「あんこちゃん可愛いよ~」「あんこママとってもいい人だよ~」あきちゃん&お姉ちゃんから伺っております
柴又は私は縁が無く行ったことがないので是非機会がありましたらご一緒させてください
イチデジ会?!にも是非ご参加を~~♪

痛みは昨日から少し軽減して久々にゆっくり眠れました
お見舞いに来てくれて気が紛れたお陰だと思います
ありがとうございました
お姉ちゃんにも宜しくお伝えください(^○^)

○ 2006/10/31 12:28
コニニチワ~
パクさん、楽しそうですねぇぇ(^ー^)
あんこちゃんのお洋服、もしやアキティーのお手製では??
(背中の骨っこに見覚えあり)
予想以上にあんこちゃんを追い掛け回すパクさんて・・・・すごかったのでしょうね(笑)
そして、柴又!
寅さん像、実際みたらかなり感激しちゃいそうですわ~
確実に隣に立って記念撮影です、わたし。
ぱっくんともども、楽しい週末を過ごせた様ですね~
イー&ブーとも、また遊んで下さいませませ☆

○ 2006/11/01 01:52
あんこママ♪
とんでもない!!土曜日はこちらこそ
本当にすばらしい一日を有難うございましたm(__)m
姉もすんごく楽しくて喜んでおりました!!
わたしたち姉妹はおかげさまで仲良く過ごせております。
高校までは仲が最悪だったのですが~・・・(*_*;
さつま揚げ、なかなかいけますよね♪
わが町の美味しいもののひとつです♪
喜んで頂けてよかったですヽ(^o^)丿
黒いどら焼きも名物で、いつも店内は混みあってます。
言っていただければ今度買って行きま~す♪
ぱっくん、本当にあんこちゃんに恋をしてしまった模様・・・
片思いですが・・・(*_*;かなわぬ恋なのに。。。
あんこちゃん段々お冠になってましたね、ごめんなさい!!
おもちゃ、気に入っていただけたのですね♪
よかった~ヽ(^o^)丿うちはトウモロコシ、もう既に
かじられて変形しております。
柴又は本当にいいところで本気で移住を考えました。
是非是非、あんこママもEOSKiss仲間になりましょう♪
とてもセンスがいいですね、初心者とは思えない写真が
たくさんでした!!
あんこちゃん、ママはぱっくんママと写真家になるよ!!
さくらさん、本当に痛いみたいで・・・早く良くなって欲しい
一心です。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
また懲りずに遊びに行かせて下さいねm(__)m
ありがとうございました。

○ 2006/11/01 01:56
さくらさん♪
いえいえ、とんでもないです!!
逆に有難うございましたm(__)m
先週は楽しい時間がたくさんで、本当に
幸せでした♪
ぱっくんも、本当に久しぶりの楽しいお出かけで
幸せだったことでしょう♪
黒いワンちゃんを撮るのはあまり機会がなく、
白っぽいぱっくんとのツーショットはちょっと
ウマく撮れず難しかったです。
あんこママも写真部に加わったらまた楽しく
いろんなところに出掛けましょう♪
お体、早く元気に戻れるように祈っております。
どうぞ、ご無理なさらずご自愛くださいね。

○ 2006/11/01 02:00
えっこたん♪
コンバンハ~!
パク、とても楽しげでした♪
でも~・・・本当にしつこくしつこく追い掛け回して
あんこちゃんはかわいそうでした・・・・(*_*;
あんこちゃんのお洋服、そうなのです。わたし作の
お洋服です(*^^)v着せてくださってましたうれしい!
良くぞ分かってくださった!!
柴又とても素敵な町でした♪
寅さん像、人気で代わる代わる観光客がツーショットを
撮っていたので、人が写らないように撮るので
大変でしたよ~(*_*;
ぜひぜひ~イーくんとぶーちゃんに今度、
ぱっくんの相手をしていただきたいと思ってまーす。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/94-73355317

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
