○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/11/01//Wed * 01:05
○ あんこMaMaとあんこちゃん


 


 ANKOママ&ANKOちゃんの住む柴又へ・・・前回の続きです。


 


柴又へ到着し、姉のうろ覚えでANKOママのおうちへ突撃!


 


 


すると・・・噂のANKOちゃんが?ヽ(^o^)丿


 


anko061028.jpg




以前、わたしがANKOちゃんに作らせていただいた服を


着せていただいていました♪


ありがとうございますm(__)m


ANKOちゃんはブラックの男の子。


ぱっくんよりも少し重いけど、足が長くて胴が短いから


そんな大きく見えません。


少しだけアンダーで、上を向くと下の歯がちょっと見えて


たまらなくかわいい・・・(#^.^#)


↑の左上のカバンに入るANKOちゃんは


ANKOママ特製のリメイクANKOバッグ!


すばらしい出来でした?♪商品化してください?!



そして、たくさんご馳走を揃えて迎えてくださいました(*^_^*)


もぅ?本当に大感激!!


 


ankomamahouse061028.jpg


 




↑の左下の写真は柴又の美味しいおでんやさんのとのこと?♪


あまりにも美味しくてがっつき過ぎたため


写真を撮るのを忘れちゃいましたが


他にもたくさん美味しいのが出てきたのです♪


特に!焼きそばなのですが、オイスターソースとガーリックパウダーで味付けして


お皿に持った後にエビ塩を振った焼きそば!


もう絶品でした!!!


セロリとか入っていてとても美味!!


これは真似しちゃおう!と思うほど美味しかったですヽ(^o^)丿


 


IMG_8519.jpg


 



↑お耳をつままれたANKOちゃん。


ママお気に入りのお顔です♪





なにしろ到着したのはお昼過ぎ。


ANKOママはお酒があまり飲めないのに・・・


わたしたち姉妹(のん兵衛)のためにお酒をたくさん用意しておいて下さいました。


お昼からたくさんのお酒、それにたくさんのご馳走。。


天国です。。。。


夢のようでした。


お腹を満たしてちょっと写真を撮ったりして。。。




 


IMG_8502.jpg


 





↑ANKOママにもマイカメラで写真を撮ってもらいました♪


ぱっくん普段じゃありえないほどかわいく撮ってもらえました♪



とても一眼レフを使ったことがないとは思えない写真!


ぜひとも一緒に写真部やりましょう?♪


 



 


 


そして、昼下がり・・・


柴又の町と隅田川の土手に


散歩に連れて行っていただきました。


帝釈天の参道を通って・・・


 


IMG_8524.jpg




寅さんの雰囲気たっぷり♪


お団子屋さんもあった!!(当然)



帝釈天の裏手には、


すばらしいお庭があるそうで


今回は行きませんでしたが、


雪景色がすばらしいそうです。


雪が降ったらすっ飛んでこようと姉と誓いました。


 


参道を抜けて、ANKOママお勧めのお散歩スポット、


矢切の渡しのある隅田川沿い土手へ!


 


IMG_8529.jpg


 


 ↑ANKOママと姉。(ANKOちゃんとぱっくん)


 




IMG_8534.jpg


 


とてものどかな風情・・・(*^。^*)


素敵なお散歩コース。


本気で移住を考えるくらい・・・(+_+)





今回は悪風でスカジャンを着ていったぱっくん。


伊達に悪風じゃなくて本当の悪でしたけどね(@_@;)


 


 


IMG_8557.jpg


 





ANKOちゃんはママの言う事を良く聞くいい子でした♪



ここでもまた、ANKOママにカメラを預け


わたしはのんびり一服させてもらっちゃいました(@_@;)


↓3枚はANKOママ撮影です。


やっぱり一眼レフ始めるべき!!


 


IMG_8583.jpg


 





↑あんこちゃんのピコピコを捕まえたぱっくん。


 


IMG_8586.jpg


 





↑ママの投げたボールを持って、ママに戻ってくるANKOちゃん。


 


 


IMG_8601.jpg


 





↑あり得ません・・・ANKOちゃん(♂)にマウントして


腰を振るぱっくん。ごめんね、あんこちゃん。


 


 



IMG_8607.jpg


 


たくさんのワンコが行き交う矢切りの渡し。


ぱっくんは大興奮です。


 





・・・・が、


たくさんのワンコがいるのに


やっぱりあんこちゃんがいい!ぱっくんでありました?(+_+)


 


 


↓ANKOちゃんで?す♪






IMG_8628.jpg



IMG_8630.jpg


 


黒いワンちゃんを撮る機会はあまりないわたし。


なかなか勉強になりました。


お顔がはっきりと撮れなくて申し訳ないです。。。


 


IMG_8639.jpg


 


 ANKOちゃんの行くところぱっくんあり。。。(*_*;


 


 



ここのところ日が短くなり、


あっという間に夕焼けが・・・


 


IMG_8645.jpg


 


柴又は本当に高い建物がなくて空が広いです。


 


 


↓は芸達者なあんこちゃん。


あんこちゃん&ANKOママがたくさんの芸を見せてくれました。


すごい!!!


「バーン!」とかどうやって教えるんだろう!?




IMG_8648.jpg


 


日も暮れはじめたので、


矢切りの渡しを後にしました。


 


 


そして、再度ANKOママのおうちにお邪魔して


宴会夜の部♪




enkai061028.jpg


 


↑の右上の写真は、水中から水面を見上げたように


ユラユラと綺麗な青い光が映る投影機(?)。


とても幻想的で癒されます。


癒しグッズの多いANKOママ宅。素敵でした。


 


わたしと姉にとって本当に極楽?(*^^)v


ぱっくんはいつまでもいつまでも


ANKOちゃんLOVE(+_+)


しつこすぎてゴメンナサイでした・・・m(__)m


わたしたちのん兵衛姉妹も・・・しつこくしつこく飲んで喋り捲ってました。。。




なんと!お酒を飲まないANKOママのおうちで飲んだ暮れ、


最終電車までお邪魔していたわたしたち爆弾姉妹&爆弾ボーイぱっくん。


本当に申し訳ない・・・と言いつつも


とっても「いい日」を過ごせて


ちゃっかり癒されちゃったのでした?(*^^)v


 



ANKOママにはたくさんのご迷惑もお掛けしちゃって


お詫びの言葉を何回伝えればいいのかすら


わかりません・・・(+_+)


本当にたくさんご迷惑をお掛けしてごめんなさいm(__)m


特にぱっくんのお腹ピーのう●ちが・・ジュータンに・・・(:_;)


本当に申し訳ありませんでした・・・m(__)m


 


 



・・・・でも・・・


これに懲りず、また遊びに行かせてくださいませ。


今度はぱっくんのお腹の調子も整えておきますので・・!!



たくさんお話していただいて


ありがとうございましたヽ(^o^)丿


 


本当に嬉しかったです!!!



 


とっても楽しい休日を・・・


ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/01 10:04
ほんとに1日柴又&あんこママさんのところでエンジョイですね♪
高い建物がなくていいところですね
あんこママさんお料理がお上手で是非焼きそば食べてみたい~と思ってしまいました(^¬^)ジュル...
そしてあんこママさんが撮った写真
ほんとにイチデジ初めてですか~くらいお上手に撮れてますね!ビックリ~是非イチデジお持ちくだされ~
あきちゃん可愛いあんこちゃんしっかり撮れてますよ
それにしても昼から終電までしっかり飲みましたね(* ̄m ̄)プッ
あんこママさん飲まないのにお付き合いくださりいい方ですね(^○^)
それもあきちゃんやお姉ちゃんの人柄ですよ
良かったね♪

○ 2006/11/01 19:59
あんこちゃん、とっても可愛いですねぇ~♪
そしてあんこママさんの写真が素敵で初めてのイチデジだなんて~、すごすぎです(@@)
あきさんの写真もどれも良いですねぇ。ほれぼれ(#^.^#)
どうしたらこんな風にワンの遊んでる様子を、ブレずに綺麗に撮れるのでしょうかぁ~~?
しかもブラックのワンちゃんが、とっても上手に撮れてますよ~!
今度伝授願いたいですぅぅ<(_ _)>
楽しい一時、ぱっくんも大満足ですね☆
みなさんお料理が上手で素晴らしいですね♪

○ 2006/11/02 00:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2006/11/02 06:57
柴又でエンジョイしてきたのですね(^.^)
あんこちゃんメチャクチャ可愛いではないですか!!
ぱっくも相変わらず可愛いですけどね(^'^)
柴又いいですねぇ一回は行ってみたい場所なのでぇ
寅さんを見にいきたいですよぉ(笑)
あきさん自身もかなりストレス発散になったのでは?

○ 2006/11/02 10:51
パックンママ

あんこの写真一杯ありがとうございます.
ちょっとしたステージママ気分です.

いつもあんこの写真を撮ってもピンボケで
黒いぼろ雑巾のように写り
人に見せても
『どこが頭でどこが尻尾なの?』
という同じような返事が返ってきます.

たいていがは
『かろうじて歯がみえるからここが顔かもΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪』みたいな
小憎らしいコメントが返ってきます

その人達にこのブログのアドレスを送るつもりです.

ところで
佐藤姉妹との一日はとても楽しく
癒されました.

私の拙いお料理も姉妹お二人で褒めて下さり
かえって気を使わせてしまいました.

でも呑んで食べて思いっきりおしゃべりして
お散歩して呑気で本当にいい日でした.

いつの日か呑気に気楽に暮らせる
ワン子王国を創りたいものですね.

でもパックンママ
パックンに言い聞かせてあげて下さい。
『あんこくんくんはワン子界の”かばちゃん”』
だという事を.

また、ご一緒できるのを楽しみにしています.

本当にステキな1日を
ありがとうございました.



○ 2006/11/02 12:32
パックンんママのお友達の皆さん
皆さんも是非柴又の土手来て見て下さい。
のどかでとても良い処ですよ。
いつの日か皆さんと皆さんとワン子ちゃん達と
お目にかかれるのを楽しみにしています。

さくらさんのお加減はいかかですか?
無理をされませんよう。

○ 2006/11/05 14:00
先日はお会いしたいと思ってたあきさんとぱっくんに会えて嬉しかったです☆
ありがとうございました♪
写真や編集の事などお聞きしたい事もいっぱいで~~。
またぜひご一緒させて下さい☆
心太朗がビビリンチョでごめんなさいね~^^;
今度男気をこたに教えてあげてね、ぱっくん(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

○ 2006/11/05 16:11
さくらさん♪
遅レスごめんなさい!
柴又は本当に素敵なところでした♪
高い建物もなくてのんびりのどか。
あんこママの焼きそばは絶品ですよ(*^^)v
写真もすごくセンスがあると思いました。
あんこちゃんとぱっくんのツーショットはとても
難しく、てんてこ舞いでした。
昼から深夜までお酒と美味しいお料理で大満足の
休日でした♪
あんこママにはお酒飲めないのに、申し訳なかったですが
わたしと姉は大満足~極楽~の休日でした(*^_^*)

○ 2006/11/05 16:15
心太朗ママさん♪
遅レスごめんなさい!!
あんこちゃんはとってもキュートな男の子でした(*^_^*)
あんこママ、初めてのイチデジ写真、とっても上手で
センスが光ってました(*^^)v
これを気にイチデジ仲間になれるといいのだけど~♪
わたしの写真は本当に100枚撮って10枚使えるかどうか?!って
くらいの出来なのですよ。。。
黒いワンちゃん撮るのってあまり機会がなかったので
とても楽しかったですよ♪
こちらこそ、こたママさんには技を伝授願いたいですm(__)m
ぱっくん的にはあんこちゃんをしつこく追い掛け回せたし
楽しい大満足の休日だったことでしょう・・・(@_@;)

○ 2006/11/05 16:17
鍵コメさん♪
遅レスでごめんなさい!
先日は残念でした~(+_+)
またメールしますね!

○ 2006/11/05 16:20
魔王さん♪
遅レスごめんなさい!!
柴又、とってもエンジョイしてきました♪
あんこちゃん、とってもかわいいでしょ~(*^^)v
ぱっくんは最近極悪です。本当に。
柴又、魔王さんも是非是非こんど遊びに行ってみてください!
とてもいいところで、魔王さんなんて特にお気に召すかもしれませんよヽ(^o^)丿
寅さん像もいい味出していたし♪
そうです、おっしゃるとおり。。。わたしも
かなりストレス発散になった柴又休日なのでした(*^^)v

○ 2006/11/05 16:27
あんこMaMa♪
先日は本当にお世話になりましたm(__)m
そして、遅レスごめんなさい!
ステージママ気分ですか?!なんだか恐縮です(*^_^*)
黒いワンちゃんは写真撮るの難しいですもんね(+_+)
一眼レフなら黒いワンちゃんもちゃんと撮れますよ!!
ぜひぜひお仲間に!!(勧誘(*^_^*)
わたしも、あんこママとあんこちゃんとの休日で
とっても心が癒されました(*^^)v癒しグッズも
たくさんあったし(#^.^#)
のんきに過ごすことが出来たことを感謝しております。
おいしいお料理をありがとうございました。
焼きそば、今度真似して作ってみます。
ぱっくんにはきちんと言い含めておきます。
「あんこちゃんはぱっくんの手の届かないところにおられる
性別がない天使ちゃんなんだよ。」って(*^_^*)

こちらこそ、また是非芝浦に遊びに行かせて下さい。
そして、ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいね(*^^)v

柴又にご興味のある皆様、是非いって見てくださいね♪
宜しければご一緒に♪

○ 2006/11/05 16:30
こたママさん♪
先日は大変お世話になりましたm(__)m
本当にたくさんご迷惑もお掛けしちゃって。。。
こたパパさんにもよろしくお伝え下さい(*^_^*)
こたちゃんとこたママさんパパさんにお会いできて
とても嬉しかったです。
わたしのほうこそ、たくさんお話お聞きしたかったのですが
あんまりお話が出来なくて残念でした。
ぱっくんがこたちゃんを驚かせちゃってゴメンナサイ。
ぱっくんは元気がありすぎです・・困ります(+_+)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/95-4f81a528

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
