○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/11/05//Sun * 15:53
○ わんこがいっぱい


 


 


 


今週は3連休。


連休初日に、さくらさんにお誘いいただいて


スーパードッグカーニバルに行ってきました。


 


さくらさんの車で、


4人5ワンで出発。


メンバーはさくらさん・えっこたん・奈々蔵ちゃん・わたし。


ひなちゃん・りんたん・いーくん・ぶーちゃん・ぱっくん。


 


さすがに3連休、道がすごい渋滞。


現地待ち合わせのくりんママ、2時間もお待たせしちゃってゴメンナサイm(__)m


 


到着すると、すごいわんこたちの数!


圧倒されました。


 


まずは入場。


始めて来る西武ドーム。


スタンダードプードルを何度も見かけました。


 


dogscarnival061103.jpg



くりんママを探して、


ようやく合流?!


そして、そこには


はじめましての心太朗くん&こたママさんもいらっしゃいました♪


dogs061103.jpg


 


合計7人7ワンでランチタイム。


・・・と言っても場所がなくて通路脇の芝生のところで


座ってランチ。。。わんこたちもちょっと休憩。


 


大勢のわんこたち♪


IMG_8700.jpg


 イーサ君。とってもいいお兄ちゃんだね♪


 


IMG_8698.jpg


 ブロス君。そのマイペースぶりはママ譲りだもんね♪


 


IMG_8742.jpg


 ひなちゃん。今日はいつもより増してセレブワンね♪


 


IMG_8702.jpg


 りんたん。今日はワンピでおしゃまさん♪


 


IMG_8791.jpg


 くりんたん。フードパーカがとても似合ってるよ♪


 


 




そして、はじめましての心太朗くん♪


IMG_8710.jpg




こたちゃんは小さくてとてもかわいい男の子。


毛質がやわらかく、つやつやで綺麗♪


IMG_8725.jpg




こたママさんは、はじめましてなのにとても気さくで


優しい雰囲気が、こたママさんのブログそのまんまの


素敵な女性でした。


こたパパさんも、優しい雰囲気がこたママさんとおんなじで


暖かいお二人です。


ぱっくんがマーキングしたり・・・ご迷惑をお掛けしました(*_*;


どうぞ、これに懲りずに


またお付き合いくださいませ・・・m(__)m






そして、いよいよドームの中へ。


会場内ではショーなどが行われ、たくさんのお店がありました。


フードなどの試供品ももらえるみたいでしたが


わたしたちが行った時には終了していました?・・・(+_+)



ショーを見物していると、スタンプーちゃんが


飼い主さんに抱っこされてショーを見物中。


人だかりの中、人の頭の高さにスタンプーちゃんがいてちとびっくり。


IMG_8759.jpg


 


 


そして。。。




わたしたちはあまり収穫もなく会場を後にしました。


IMG_8768.jpg


 


Seibudome061103.jpg


↑外に出てもたくさんのWANKOたちがいました。


その中のワンコで、


いつもぱっくんがしているカエルポーズをしている大型犬発見!


大きくて毛がモハモハのワンコもいてかわいくてわたしたち大興奮ヽ(^o^)丿


 


 


そして、帰途に着く前に


会場の外のテーブルで少し休憩しました。


IMG_8851.jpg





IMG_8880.jpg



IMG_8792.jpg



IMG_8804.jpg



IMG_8795.jpg



わんこたちも少しお疲れの様子でした。


あ、ぱっくんを除いてですけどね(@_@;)


たくさんのわんこたちに会って、


疲れちゃったのでしょうね?(*^_^*)


 


 


IMG_8835.jpg


 





初めての紅葉を眺めてまったりとお喋りして


皆さんとお別れして車に乗り込んだのでありました。




帰りもすごい渋滞。


さくらさんはさぞお疲れだったことと思います。


ありがとうございました。


 


みなさま、またまた楽しい休日を過ごさせていただいて


本当に嬉しかったです。


たくさんお世話になりました。


ありがとうございました。


 また、ぜひお出かけしましょうね!!



 




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/05 22:31
風邪ひいているのにアップお疲れ様でした~
こたちゃんのアップがとっても可愛く撮れてますね!
ぱっくんと同じようにぺた~っとネンネ?!の大きな∪・ω・∪子結構いるんですね!びっくり~男の子かな?!
行きも帰りもお疲れ様でした<(_ _)>
助かりました~ありがとうございます!
また懲りずにご一緒くだされ~~~~~

○ 2006/11/05 23:12
わ~アップされてる~と、また遊びに来てしまいました♪
さすがどの写真もいいですね~、ワンの表情をよくとらえてます、素敵!!
あのすみませんっ、心太朗のアップの写真、元の画像を頂いてもいいでしょうか?
親バカで申し訳ないのですが、すっごく可愛いです(笑)
スタンプー、抱っこしてる人ってすごいですね!!
びっくりしました(@@)
風邪引かれたのですか?大丈夫でしょうか。
どうぞお大事にして下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


○ 2006/11/05 23:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2006/11/06 09:54
声をかけておきながらメール読み忘れで本当に失礼しました!今度は絶対ご連絡しますね^^;;

私もサンプリングにはありつけなかったけど、今回はエクに出場する隊員の応援にもかかわらず、脇目も振らず一心不乱にワゴンセールあさってました(笑)

車はすごい渋滞だったみたいですね。なにやら西部遊園地でもフリーマーケットをやっていたみたいで、その影響もあったみたいですよ。

エクの競技中にモニターに映し出される姿とか、とっても感動もので、影響されやすい私は来年パイルを出してみようか考え中です(爆)

○ 2006/11/06 15:14
ども~☆
金曜は、いろんなワンコがいーーっぱいで楽しかったですねぃ♪
スタンダードプードルの抱っこには、目が釘付けになってしまったわ・・・(´~`;
小型犬はもちろんかわゆいけど、大型犬のどっしり落ち着いた、やさしい瞳にも魅かれますねぃ
世の中には、まだまだ知らないコトだらけですね~
そして、ナナちゃんには一日中すっかりブロスがお世話になりました~(笑)
見事にブーくんのハートをGETしてましたよ(^ー^)b
また、“お手”の特訓をお願いします!!
帰りの車中、突如ヤクザに豹変した者がいましたが、
襲撃したコトをお許し下さいませ(あんな密室で・・・)(@@;

○ 2006/11/06 15:47
こんにちわ
あきちゃんは、いい瞬間を捉えるのが上手ですね
いい写真ばっかりだわ
ぱっくんとくりんはホント気が合うわね
見てるこっちも楽しくなっちゃって、お相撲写真
撮り忘れました…あー残念

風邪、お大事にね

○ 2006/11/06 20:23
さくらさん♪
先日はお誘いいただきましてありがとうございます('◇')ゞ
天気もいいしとっても楽しかったです。
行き帰りと運転お疲れでしたね…
ありがとうございましたm(_ _)m
こたちゃんの写真かわいさがちゃんと撮れてますか?
良かったo(^o^)o

カエルポーズの大きなワンコ、かわいいですよね!
今回は素敵な出会いもさくらさんのお陰です!
ありがとうございました!
こちらこそまたご一緒ください!
お身体お大事に!

○ 2006/11/06 23:56
心太朗ママさん♪
先日は本当にお世話になりましたm(__)m
うわぁ写真を褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
この日もごはんをぱっくんから守るのに精一杯だったり
写真に集中できず、どうじよ~!と思っていました。
心太朗君の写真、気に入っていただけましたか?!
ヨカッタです♪もちろんお送りします(*^^)v
そんなことを言って頂けて、逆にありがとうございますm(__)m
スタンプーの抱っこ図、かわいいですよね。
わたしもびっくりでした!
風邪、薬で良くなっています♪ありがとうございます。
わたしも次回お会いできる日を心待ちにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

○ 2006/11/06 23:57
了解いたしました♪
さっそくメールします♪

○ 2006/11/07 00:01
シノッチさん♪
こちらこそ、コメントを見るのが遅くなっちゃって
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
今回はお会いできなかったけど、すれ違っていたかも
しれませんね(*_*;
次回は是非是非シノッチさんにも警備隊のメンバーにも
お会いしたいです♪
隊員のわんこたちは出場したのですねヽ(^o^)丿
すご~い!わたしも見たかったです(*^_^*)
そうか~西武園でもなにやら催し物があったのですね(@_@;)
どおりですごい渋滞なわけだ・・・(+_+)
来年はパイル君も出場するのかな!?
とっても楽しみ!来年はぜひとも一緒にパイル君出場を
応援したいです♪
よろしくお願いしますm(__)m

○ 2006/11/07 00:05
えっこたん♪
どうも~♪
金曜はお世話様でしたm(__)m
ぶーちゃんにガウガウしちゃって申し訳ない。。。
スタンプーの抱っこにはびっくりしましたね~(+_+)
大型犬はあこがれちゃいますよね(*^_^*)
おおらかな感じで~(#^.^#)
ナナちゃんはぶーちゃんになついてもらえなかったと
思っている様子でしたよ(@_@;)
彼女は"お手"を教える名手ですので、
ぜひとも~♪
また是非お出かけしましょうね~(*^^)v
ありがとうございました~(#^.^#)

○ 2006/11/07 00:09
くりんママ♪
先日は大変お世話になりましたm(__)m
待ち合わせにも遅れるし、ぱっくんがくりんちゃんに
しつこいし、本当にゴメンナサイ。
くりんちゃんの良いショットがあんまりなくて
すごく凹みました。ごめんなさいm(__)m
なのに、写真を褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
くりんちゃんは本当に無邪気で可愛らしく、わたしの
ハートにドキュン!でした♪
ぱっくんともたくさん遊んでくれてわたしもぱっくんも
嬉しく楽しかったですヽ(^o^)丿
お相撲写真、わたしもあんまりいいのが撮れず、
ブレまくりでした・・・(@_@;)
風邪を心配頂きありがとうデス。
薬を飲んでだいぶいいです。
懲りずにまた遊んでくださいね♪
ありがとうございました。

○ 2006/11/07 10:03
西部ドームにそんな催しモノやっていたのですかぁ^^
凄い人とワンちゃん達ですねぇ
一回見てみたいですねぇ自分も^^その時は自分もワンちゃんの飼い主としてねぇ(笑)
いいなぁ自分もいってみたいなぁ(^-^)

○ 2006/11/07 13:26
皆さんのワンちゃんは皆美男美女揃いですねぇ~(-“-;)
特にさくらさんとこのひなちゃんは
とびきりの美人さんですね(`з´)
でもりんちゃんも小さくて可愛いし、
くりんちゃんはお目目がくりんとしていてかわいいし、
(くりんちゃんてトイプウですよね(^^ゞ)
コータロー君はちょっと甘えん坊さんぽいし
イーちゃんは賢そうでブロちゃんはシャイな子ですか
勝手に想像してみました
そしてパックンは
恐いもの知らずの朗らか君でした(*'-^)-☆

皆とても仲良でいいですね。

最近はわんちゃんの色々なイベントがあって
目が離せませんね。
この三連休はお天気も良かったし
お疲れさまでした。(^o^)丿
ワン子ちゃん達も
ママ達も。

○ 2006/11/07 22:44
魔王さん♪
そうなのですよ~初めて行ったドームで
こんなイベントが行われていたのです♪
すごい人&ワンでしたよ!
珍しいワンコもたくさんでした(*^^)v
是非是非魔王さんも一緒にワンコ仲間として
いきましょう~♪

○ 2006/11/07 23:00
あんこMaMa♪
そうなのですよ~どのワンも美犬でゴザイマス(*^^)v
ただ一ワン、ぱっくんを除いて(小声)(+_+)
ぱっくん、いいんだよ、愛嬌だよ(*^^)v(フォロー)

なかなかワンを見る目がおありで!!
みんなとってもいい子ちゃんたちでした♪

たしかに!ぱっくんは怖いもの知らずです(@_@;)良くも悪くも~・・・(*_*;
くりんちゃんは、ひなちゃんの娘ワンで、
りんちゃんの妹なのですよ(#^.^#)
いつもぱっくんと仲良く相撲で遊んでくれるのです♪

最近、ワンコ人口(犬口?)も増えたせいか
ワンコイベント盛りだくさんのようですね♪
ぜひ今度はあんこちゃんとご一緒くださいませ。。。m(__)m

P.Sいつもいつもご心配お掛けしてゴメンナサイm(__)m
気にかけていただいて、それだけで嬉しいです(:_;)

○ 2006/11/16 19:24
楽しかったようですね♪

スタンプーの軍団見たら我が家のママさんは狂喜していただろうな~
どなたかのブログでも見たんですが、スーパードッグカーニバルで何があったんですか?

○ 2006/11/19 00:35
お久しぶりです。
スーパードッグカーニバルにいらっしゃっていたのですね!!
↑上のほうでシノッチさんのコメントにもありましたが、警備隊のメンバーもエクストリーム決勝大会に出場していたんですよー!
うちのぷりんも総合とハイジャンプに出てました。
警備隊の仲間も大勢応援に駆けつけてくれて・・。
ブログご覧くださいね。
何かイベントのときは、全国の警備隊の仲間がどこかに出没していることが多いので、ぜひお声がけを~。
お近くにいらしてたならお会いしたかったわ。
すごい会場でしたねー。

○ 2006/11/19 18:44
hayateさん♪
ご無沙汰しておりますm(__)m
ドッグカーニバル、楽しかったです♪
ただ、わたしは何も買わなかったので
うろついていただけですが~(+_+)
ドッグカーニバルでは、エクストリームなど催し物が
たくさんあって、いろんなわんちゃんが、
フリスビーとかいろいろと挑戦していました。
ママさん、スタンプーがたくさんいたので
大喜びだったかも~ですねヽ(^o^)丿

○ 2006/11/19 18:49
ちぃさん♪
ご無沙汰してしまっておりますm(__)m
ちぃさんもスーパードッグカーニバルいらしていたのですね♪
警備隊のメンバー、すごく頑張っていたのですねヽ(^o^)丿決勝なんて、すごい!!
ぷりんちゃんも、活躍してすごいですね(*^^)v
ブログ、拝見しに行きますー!!
シノッチさんも皆さんも、お出かけになっていたなんて~
是非お会いしたかったです。
次回なにかのイベントがあったら是非是非お会いしたいですヽ(^o^)丿
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
会場、すごかったですよね~(*^_^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/96-a7bc8123

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
