○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/11/12//Sun * 23:23
○ ありがとうのおやすみ


 





お休みは、のんびりすごしました。


・・・と思い出して、以前(だいぶ前)、


むいむいちゃんに頂いたホタテとたらこの写真を載せていなかったのを


思い出しました?ゴメンナサイ!!


 


 


 


IMG_8889.jpg



とてもジューシィでおいしい?♪ホタテとたらこでございましたよ?(*^^)v


むいむいちゃん、報告が遅くなりましてゴメンナサイでした!


バターソテーにしたりして頂きましたよ(#^.^#)


ごちそうさまでした、ありがとうございますm(__)m



 


そして、今日


さくらさんがぱっくんに冬用のお洋服を作って持ってきてくださいました。



IMG_8896.jpg


 


 赤いシックな色合いの模様編みのセーター。


襟と裾に白も入ってかわいさ抜群♪



IMG_8899.jpg




襟元・・分かりますかぁ??!


ぱっくん、目が見えませんがぁ~・・・・・






もう一個、子供服リメイクのトレーナー。


紺にオレンジが利いていて


男の子らしい☆


アプリのぱっくんにとっても良く似合いまーす♪



IMG_8905.jpg


さくらさん、ありがとうございますm(__)m


ぱっくんが衣装持ちになりました?(#^.^#)


 





・・・というわけで


むいむいちゃん、おいしい北海の幸をありがとう♪


さくらさん、上手なかわいいお洋服をありがとう♪


 


ありがとう!の週末でしたm(__)m


 


 




Comments on this preview ○    

○ 2006/11/13 09:25
ホタテ美味しそうだね(^¬^)ジュル...うちもソテーにしていただきましたよ♪
セーター丈大丈夫だったかな?!見えないけど~~
身頃は大丈夫だったみたいね
黒の服は丈大丈夫ね!良かった~私の好みで悪いけどとっても可愛いよぱっくん
そろそろトリミング時期ですか??
オメメが見えなくなってきたね
また暖かいお洋服作っとくね(0^^0)

○ 2006/11/13 12:22
さくらさんのお手製のセーターはエンジですか?
とても渋くてお洒落な色ですね。
この色を着こなせるなんてぱっくんも相当いけてるかも。
黒とオレンジのシャッツというか
トレーナーぽい御洋服は
色のメリハリがはっきりしていて
優しい色のぱっくんにぴったりですね。
しかもちょっと男の子らしくキリリとして見えます。
さくらさんは本当にイマジネーションが豊かなんですね。
あんこママも冬に向かってちょっと頑張る(-“-;)

○ 2006/11/13 21:18
アップのホタテ、お腹がキュ~~と鳴りました(笑)
さくらさん作のセーターもお洋服も、ぱっくんにとっても似合ってます~♪
セーターの色いいですね、好きですぅ。
洋服も元気な感じで男の子っぽくて!
さくらさん、ナイス(*^^)v
ありがとうでおやすみのあきさんも、可愛いですね(#^.^#)

○ 2006/11/13 22:47
お久しぶりです、nanaです(^^)
寒くなってきましたね~★ セーターあったかそう♪
私は今日は六本木ヒルズにチビちゃんたちと遊びに行ってきました。毛利庭園って意外に小さかったデス・・・。
1番最初のホタテの写真は、レンズは50mmのレンズでとったのでしょうか?私のレンズ(18-50mmF2.8)だと全然接写できないので、こういうおいしそ~な写真は撮れないんですよね(;_;)

○ 2006/11/13 22:53
さくらさん♪
日曜日はありがとうございましたm(__)m
とっても、とっても似合ってて、サイズもぴったりでした♪
ぱっくんは固まっておりましたがいつものことです。。。
なにせ寒さに震えておりますので彼も暖かさに喜びを
感じていることでしょう(#^.^#)
ありがとうございます。
ホタテ、ソテーはおいしいですね♪
ホタテはバターが良く合いますね~(*^^)v
パックン、またまた目が見えなくなっちゃいました~
また甘えてしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m
お洋服、続編ありですか?!うわーすごく楽しみです♪
ありがとうございます!!

○ 2006/11/13 23:07
あんこママ♪
さくらさんのセーターはエンジというか、
真紅よりちょっとだけ深い赤と言った感じで
すごく良い色です♪
ぱっくんの色にすごく良くあっていて
良い男に見えます~(*^^)v
こういう色、あんこちゃんにも似合いますね~きっと(#^.^#)
トレーナーのほうも、ホント男の子らしくて
オレンジも効き色ですごく似合うんですよ(*^^)v(親ばか有)
さくらさんは本当にセンスが良くてすごく上手なので
いつも感心させられっぱなしですヽ(^o^)丿
あんこママもなにか作成計画を立ててるのですか?!
なんだろ~たのしみ~♪
頑張ってくださ~い!!!

○ 2006/11/13 23:28
こたママさん♪
ホタテ、すごく肉厚でおいしかったですよ~♪
さくらさんのセーター、すごく良い色合いで
オシャレ~で、ぱっくんすごく似合ってるんですよ(*^^)v
色男になれましたヽ(^o^)丿あ、このセーターを着ている
ときの見かけだけですけどね、しつこさでイメージダウンですが。。。
さくらさん、ナイス!!ですよね(#^.^#)

○ 2006/11/13 23:40
nanaさん♪
ご無沙汰しております~m(__)m
ホント寒くなってきましたよね~外に出るのが
憂鬱な季節です(@_@;)
そして、ぱっくんもガクガク震えておりましたが
このセーターのお陰であったかくなりました♪
ヒルズに行ってらしたのですねヽ(^o^)丿
毛利庭園・・・ごめんなさい~無知にて存じ上げませんでしたが
いま、ちょっとググってみました~(*_*;
サイトで見る限り素敵な庭園ですよね♪
一番最初のホタテは、50mmにクローズアップレンズを
付けて撮りました。けっこうお手軽にマクロ気分を
味わえますのでお勧めですよ~(*^^)v
このフィルターは、接写しか出来ないので、
50mmのサイズに合わせて買っちゃいました。
くわしくは、↓を見てみてください!
http://akitea.blog63.fc2.com/blog-entry-70.html
Kenko MCFilter クローブアップレンズ CLOSE-UP №3
ってやつです。18-50mmにも合うサイズがあると思うんだけど。。。
店員さんに聞いて買ったので、聞いてみては?!
腕を上げてますね~nanaさん(*^^)v

○ 2006/11/14 23:14
こんばんわ~♪クローズアップレンズでとったんですね。そういえば、前にぱっくんのハナミズ(笑)もアップで撮ってましたよね。結構アップで撮れるんですね~。ありがとうございました★

○ 2006/11/15 23:57
nanaさん♪
遅レスごめんなさいm(_ _)m
そうなのですよ~クローズアップレンズを取り付けて
撮ったのです^^
そそ!ハナミズのときのフィルターです(*^^)v
結構接写でアップで撮れるので~す♪
お手頃価格ですから、試してみては?!

○ 2006/11/19 10:51
おっぱっくんも冬使用になりましたね(^.^)
暖かそうですねぇ
これで寒い外に出ても元気一杯に遊べますね。
打ってる今日はホント寒いですねぇ
コタツが欲しいと思う魔王でした(~_~;)

○ 2006/11/19 18:51
魔王さん♪
そうなのです~ぱっくんもようやく冬の準備です(*^^)v
あったかそうですよ~(*^_^*)
ほんと、すごく寒くなりましたよね。
コタツ、欲しい!!!けどけど、わたしの狭い部屋には
もうこれ以上置くスペースがアリマセン。。。エーン!
風邪など引かないように~!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/97-197406e7

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
