○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/11/19//Sun * 18:34
○ 金色の並木道


 


土曜日、さくらさんにお誘いいただいて


練馬の光が丘公園にある銀杏並木を観に行ってきました。


 


車で迎えに来ていただいて、約30分強。


駐車場に車を止めて公園を行くと、


遊びに来ている子供連れの家族やカップル・・


たくさんの人たちがいました。


 


 


IMG_8915.jpg




金色に色づいた銀杏の並木がすごくきれい!


さくらさんが広角レンズを貸してくれて撮影することが出来ました。



ちょっと雲が多くなってきて、寒ーくなって来ました。。。


ちょっと体調が悪かったわたし、さくらさん・・心配かけてごめんね。


不調はカメラも同じだったみたいであまり写真を撮らず。


 


IMG_8919.jpg


 


たくさんのわんこたちがお散歩していたりで


ぱっくん、またも大興奮。


リードの先で動き回るからカメラを持つ手も安定せず?(+_+)





IMG_8924.jpg


 



↑さくらさんのアドバイスで撮影した一枚。


ぱっくんの動きが止まらずで、なかなか撮れませんでした?


さくらさん、ごめんなさい。






 




IMG_8932.jpg


 


徐々に日もくれてきて、


寒さも増してきました。


最近、本当にめっきり寒くなりましたね。。。





IMG_8980.jpg


 


ひなちゃんりんちゃんは、この日お揃いのつなぎを着ていました。


 




IMG_8991.jpg


 


色が赤ちゃんポイし、すごくかわいかったです♪




IMG_8940.jpg


 


ぱっくんはこの日は、さくらさんが編んでくれたセーターをきて


前の日にトリミングでつけてもらったお揃いの赤のリボンを付けて


すっかり女の子みたい。。。(#^.^#)


 


そうそう、金曜はぱっくんのトリミングで


またまたさくらさんに預かってもらっちゃいました。


仕事帰りに、えっこたんとさくらさんのおうちにお迎えがてらお邪魔すると


たくさんのお料理を作って迎えてくれたのでーす(*^^)v


以前さくらさんのブログで見ていたキャベツたっぷり入りのメンチカツ・・・☆


最高でしたよ~!ヘルシーです♪


他にも、きんぴらや鰤大根、おひたしやキムチ・・盛りだくさん。


ありがとうございましたm(__)m


野菜が足りない一人暮らし。。心も体もうれしかったです(#^.^#)


 





IMG_9009.jpg





そして、近所にあるカフェに移動したのですが


わたし、ちょっと具合悪かったりぱっくんが大ハシャギしたりで


余裕がなくて写真は一枚もありません。。。


そちらのカフェでのお写真は、さくらさんのブログを御覧下さいませ?(*^^)v






そして、カフェを後にし


また公園の並木を通って駐車場まで戻るのでありました。



並木のところで、パン屋さんがあったのですが


お店の方が「メロンパン焼き立てですよ?!」というので


8分待って焼き立てゲット!


普段はあんまりメロンパンって食べないのですが


焼き立てだしすっごく美味でした?(#^.^#)



ichounamiki20061118.jpg


 





とっても楽しいお散歩が出来ました(*^^)v


さくらさんいつもありがとう?♪


 


余計な心配かけちゃってごめんなさい。


もう復活しておりますので?ヽ(^o^)丿


 


またお誘いくださいね♪


ありがとうございましたm(__)m


 




 

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/19 20:52
復活してよかったわ~心配しておりましたが若いから大丈夫ね(0^^0)
体調悪いのにろくに聞きもせず起きろ~って誘ってごめんね
でも楽しい思い出がまた増えましたね
広角レンズのぱっくんもイメージは分かるでしょ?!
銀杏並木とメロンパンが印象的でした
カフェは・・・・・ですね・・・・・
また近場で撮影会がんばりましょ!冬は気合を入れないと外に出れないからね~
金、土曜と楽しい一時をあきちゃんぱっくん('-'*)アリガト♪
またお散歩行こうね!ぱっくん(^○^)

○ 2006/11/20 11:47
ども~( ̄∀ ̄)ノ
銀杏並木、秋の醍醐味ですねーぃ☆
日に日に寒くなっていくので、今頃が撮影会にもギリギリかもですね(+ロ+)
金曜は、お顔が1.5回り小っちゃくなった”NEWぱっくん”にお会いできて楽しかったで~す♪
まるで女の子の様でしたわよ~(笑)
これからのお出かけには、「つなぎ」が大活躍しそうだね~~。
お互い、体調に注意しつつ秋(も冬も!)満喫いたしましょー☆

○ 2006/11/20 12:30
ぱっくんママ
おはようございます。
もしかしてお仕事の疲れでは?
あんこママは心配ですぞ。
ぱっくんセーターお似合いですよ。
ちょっといいとこの子に見えます(^.^)
ひなちゃんもりんちゃんもとても可愛いですね。
彼女達はいつもか(ΘoΘ;)ぱっくんごめん(^.^)
すっかり世の中秋ですね。
でも今朝は冬でした。
1年って本当に早いですね。

○ 2006/11/20 12:34
そうそう、肝腎な事云い忘れた。
体調大丈夫ですか?
不調でも色づいた木々とても綺麗に写っていますよ。
晶ちゃんも腕上げましたね。
あんこママも一眼レフサンタさんにおねだりしてみます。
サンタさんって?
それはあんこママ自信です(`з´)

○ 2006/11/20 18:25
さくらさんのところでも見てきました、銀杏並木綺麗ですねぇ(*^_^*)
あっという間に秋も終わって冬になりそうな勢い。
寒いですので、体調お気をつけ下さいね☆
う~ん、ローアングルいいわ~~♪
あとメロンパン美味しそう☆

○ 2006/11/22 13:26
それからもう一つ。
言っちゃあなんだけど、
さくらさん家のブログに出ているぱっくん
オーバーオールがとても良く似合っていて
かわゆ~く撮れてましたぜぇ(^.^)

○ 2006/11/23 02:18
お久しぶりですぅ~体調大丈夫ですか??
私も先週末から体調を崩していて、季節の変わり目だな~なんて思っています(笑)
ぱっくん、相変わらずワン好き人好きですね^^
イチョウも綺麗に色づいていて、綺麗に取れてますね~♪
↓ホタテ、おいしかったみたいで何よりです(*゚ー゚)
差し上げた私が忘れてたんですが・・・(汗

○ 2006/11/23 12:55
イチョウ並木綺麗ですねぇ^^
広角で撮影したとあるだけホント広がり感が見事です。
体調を崩されていると書いてありますがあまり無理を
しないようにね^^;
でももぉ大丈夫と書いてあるからいいのかな(笑)


○ 2006/11/23 20:42
さくらさん♪
遅レスごめんなさいm(__)m
先日はありがとうございました(*^_^*)
しかもご心配お掛けして申し訳ないです。
広角レンズおもしろいですね♪
メロンパンおいしかったですね~(*^^)v
カフェは・・・でしたがなかなか楽しいお散歩でした♪
冬はおさんぽすら大変ですからね~厚着して挑まないと・・・(+_+)
また是非お誘いくださいね♪

○ 2006/11/23 20:45
えっこたん♪
遅レスごめんなさいm(__)m
銀杏並木、とっても素敵でした♪
けど寒い~(+_+)この日は人も多くてみんなお散歩などを
楽しんでいましたが~(@_@;)
ぱっくん、だんだんデカ顔になってきております(+_+)
わたしはおにぎり顔がすきなんだもん・・・(+_+)
つなぎ、おとなしくなるし効果的かも?!なんて(@_@;)

○ 2006/11/23 23:05
あんこママ♪
遅レスごめんなさいm(__)m
ご心配ありがとうございますm(__)m
そんなこんなでもう全快ですヽ(^o^)丿
ぱっくんちょっといいとこの子に見えますか?
もう、本当に冬ですよ~(@_@;)寒いです!
風邪など引かないようにご注意くださいね!
一眼レフ、クリスマスにサンタさんに変身した
あんこママからもらえるのでしょうか!?
もらえるように楽しみに祈ってまーす♪
さくらさんのとこのつなぎぱっくん、かわいいですか?
わたしもとっても気に入ってるんですよ~♪
今度の集会には着せていきまーす♪
つなぎをきると固まるし一石二鳥?!なんて(+_+)

○ 2006/11/23 23:08
こたママさん♪
遅レスごめんなさいm(__)m
ほんと、寒いし冬になっちゃいますね~(+_+)
銀杏綺麗でしたよ~(*^^)vすてきでした(*^_^*)
メロンパン、焼き立てですごく美味しかったです♪
こたママさんも、寒いので風邪など引かないように
ご注意くださいね!

○ 2006/11/23 23:16
むいむいちゃん♪
ご無沙汰しておりますm(__)m
体調は大丈夫でしょうか?めっきり寒くなったので
くれぐれもお大事に・・・(*^_^*)
ぱっくん、もう本当に相変わらずです・・・(+_+)
銀杏や木々たちも色づいてきてますね♪綺麗ですよね♪
ホタテ、本当に美味しく頂きました(*^^)v
ご馳走様でした♪本当にありがとうございますm(__)m
お礼も、遅くなっちゃってごめんねm(__)m

○ 2006/11/23 23:24
魔王さん♪
銀杏、綺麗に色づいてきましたよね♪綺麗です。
さくらさんに広角レンズお借りできたので広々とした
写真が撮れました♪
体調、ご心配ありがとうございますm(__)m
けどもう、おかげさまで全快ですヽ(^o^)丿
魔王さんも寒くなってきたので風邪など引かれませんよう・・・(*^_^*)

○ 2006/11/25 02:22
やっぱり、いつみてもお写真素敵ですね♪
わんちゃんも可愛いですが
風景写真がとてもきれいです・・・(*^_^*)

これからも、楽しみに拝見いたしますっ!

○ 2006/11/26 15:52
manamiさん♪
はじめましてm(__)m
ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
写真、素敵だなんてありがとうございます(*^^)v
うれしいです~☆風景写真いいですか?わーい
わたしもmanamiさんのブログに遊びに行かせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

○ 2006/11/27 23:50
どもどもー。
いつも写真が素敵で癒されます♪
紅葉とぱっくんの毛色がほんのり同調してて
なんだか素敵!うちは日が沈むのが早くなって
5時をまわると闇と同化します(笑)

○ 2006/11/28 23:03
シノッチさん♪
どもども~♪
癒されていただけましたか?!嬉しいです♪
・・・といいつつブログの更新があいておりますが~(+_+)
ぱっくんの毛の色は秋に似合うかもですね・・・(#^.^#)
パイル君は冬の雪にも映えそうですね(*^^)v
ほんと、日が沈むのが早くなりましたよね。
うちなんかお昼前に暗くなりますわ~(@_@;)

○ 2006/12/01 21:28
 初めまして!シノッチさんより素晴らしいお写真とかわいいアプリのぱっくんのサイトだとお教えいただき恥をしのんでお邪魔させ頂きます。
 またウルトラ警備隊入隊おめでとうございます!(笑)話が前後しますが、、、(反省)ドッグカーニバルにもいらしたとのこと、すれ違い残念です。何から書いたら良いのか、、まずは素晴らしい写真!しかもカメラは私と同じ、、なのに、、この違い、、是非ご教授くださいませ!またぱっくんという名前ですがうちの、、申し遅れました。パコラ(トイ♂アプリ)とターリーカ~ン(ミニチュア♂ブラウン)の飼い主(夫の方です。気味の悪い男のサイトです。泣笑)です。このパコラを実際に呼ぶときは「ラッパコ!」もしくは「ぱっくん!」と呼んでおりますので何か親近感が、、お誕生日がキース君と同じですね!そして、、僕とも同じです、、(言うなっ!笑)
 とにかく美しい写真に圧倒!うちは宝の持ち腐れです!オートで撮っているだけなので、、、勉強して出直します!今後ともどうかよろしくお願い申し上げます!乱文失礼致しました!でもでもラッパコデイズ!(もうやめれっ!)よしなに、、、

○ 2006/12/04 21:46
天定さん♪
はじめましてm(__)m
ようこそいらっしゃいました~ヽ(^o^)丿
なのに遅レス申し訳ありませんでしたm(__)m
シノッチさんたら・・褒めすぎですわ。テレ(@_@;)
入隊して、ご挨拶にも伺っておりませんで
大変申し訳ありませんでした(汗)
ドッグカーニバル、天定さんもいらしたのですね。
皆さんにもシノッチさんにもお会いできず・・・
すごく残念でした。
天定さんもキスデジお使いなのですね~♪天定さんの
ところにもすぐにお邪魔いたしますヽ(^o^)丿
パコラくん、お噂はシノッチさんのブログなどでもうかがっております♪
ぱっくん!って呼ぶときもあるのですね~♪なんか
本当に親近感!!お誕生日もキース君と同じ?!しかも
天定さんとも?!わーー!!嬉しい偶然!
勝手にご縁があるものと決め付けてしまっています♪
(言ってくださいな~♪)
天定さんはオートで撮られているのですか?
わたしは好きなモードがAVです。大体AVで撮ってます(@_@;)
こちらこそ!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
こちらこそこちらこそ・・ぱっくんよしなに・・です(*^^)v









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/98-5ab713c3

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
