○ ●プロフィール

あき

Author:あき
あき32歳♀です♪
ワンコは「ぱっくん」♂2005年3月1日生まれです。
5キロのデカプーです。
胴長短足のラブリーアプリコットです。

カメラはつい最近購入した「EOS Kiss Digital N」です。

コメント大歓迎

○ ●ぱっくんは今・・何歳?



○ ●etc


○ ●Recent Entries
○ ●Recent Comments
○ ●Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○ ●Archives
○ ●Theme
○ ●Counter
○ Thank you for a visit


○ ●WAN お役立ちサイト


ワンココ


ワンコ生活情報ネットワーク netWAN


dogoo.com

○ 最近のトラックバック
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●Webring etc・・・


ペットリンクス





ウルトラ警備隊

●Link
●My Bloglist

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/12/04//Mon * 20:46
○ 眠休日


 


はーやってしまいました。


休日。。。


ごろごろして終わりました。


 


ちょっと花金(死語ですか?)無理をしすぎました?


 


ごろごろしつつ、昼間の自然光のもと


ぱっくんを撮影。


 


IMG_9047.jpg



やっぱり、太陽の光だと自然な感じで撮れますね。


この写真を撮った後、彼はお風呂に入れられました。。。


 


 


IMG_9027.jpg


 


 この写真はうちの部屋から撮ったので


とてもきれいな青い空だったのに


ちょっと残念な写真。


うっすらと前面に黒い電線がはいっています?(+_+)









ぱっくんもきれいになって、お散歩に繰り出しました。


とはいっても本当に近場のお散歩。


冬の気配。


 





IMG_9052.jpg





うちの実家にはこの木があって


お正月にはこの実を飾ったおせち料理が毎年お膳に並びます。


もぉーいーくつー寝ーるーとー♪


そんな季節になったのですね。








そして、近所に住む姉の家に冷やかしに行きました。


ぱっくんは彼女の部屋を覚えていて、


大喜びで階段を駆け上がり、後から追うわたしを


階段の上から、こんな風にいつも待っています。


 


IMG_9059.jpg


 





もう12月。


そろそろクリスマスの雰囲気もあちこちから


漂ってきましたね♪


 



IMG_9095.jpg





うちの近所でも個人のお宅でイルミネーションが輝いています。


イルミネーションって和みますよね。


光って、素敵ですね?☆


 


 




 


 


 





Comments on this preview ○    

○ 2006/12/05 00:26
普通に家のマンションでも
フォトジェニックにみえる・・・
やっぱ一眼欲しいぞー!(笑)

あ、そうそう数日前に前にお返事いただいた
パソコンメールのほうにメールしたんです。
お誕生日会の件で。

http://sinoch.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_8a5b.html

今は詳細が決定したのでブログの方で掲載してます。
当日は警備隊メンバーが3~4ワンズ来る予定です。

クリスマス週末まっしぐらな日の企画なので(笑)、予約をとらず普通にラン利用ということにしているので当日飛び入り参加も全然OKです。ただ場所が神奈川県の長津田付近なので田園都市線からアクセスがよければいいんですが、そうじゃないと遠いかもなのです。

その辺がクリアできそうなら参加お待ちしてまふ^^
今回は早めに連絡できても微妙な日にちという
何とも間の悪い感じですが・・・(笑)

○ 2006/12/05 23:01
久々のアップお疲れ様~
お仕事殺人的に忙しくて見てて可愛そうなくらいですよ・・・・
ぱっくんもお散歩が少なくて可愛そうかな?!
夜も寒いので気をつけてお散歩してね
写真はおうちの前のイルミネーションのかな?!綺麗にしてるおうちですよね(0^^0)

○ 2006/12/06 21:05
お仕事お疲れ様です(^^)
師走はそれでなくても何かと忙しいので、お休みの日は少し身体を休めないとですから、ごろごろは仕方ありませんよぉ(#^.^#)
最初のぱっくん、自然でいいですねぇ♪
赤い実の写真素敵!私も好きでお正月の時に飾ったりします(^^)v
体調お気をつけ下さいませ~~☆

○ 2006/12/07 00:10
シノッチさん♪
フォトジェニック~まじすか?アパートですわー^^;
いつもありがとうございます~(*^_^*)
おっと、メールを頂いていたのですね(汗)
ごめんなさい、見ておりませんでした~m(__)m
さっそくチェックしてみます!
パイルくん、1歳なんですね~♪
おめでたい!!ハッピーですね~☆
長津田で開催されるのですね~ヽ(^o^)丿
わたしからもメールさせていただきますねん♪
パイルくん、もう大人の仲間入りなのですね。
しかしパイル君は足が長いなぁ・・・(*^^)v
お誘い、ありがとうございますヽ(^o^)丿

○ 2006/12/07 00:24
さくらさん♪
さくら家のみなさん、お加減いかがでしょうか?!
困ったときにはすぐにSOSしてね、たのんます~m(__)m
ぱっくんは夜お散歩に繰り出しているのですが
走り回りたくて仕方ない様子。。。
わたしはご飯後&お風呂上りに腹ごなしに走ってます(@_@;)
最近、夜と朝が特に寒くなりましたね~(+_+)
イルミネーションは例のおうちのおとなりの
おとなしいイルミネーションを撮りましたー^^;
例のおうちはなぜかこの日まったく光がありませんでした~(+_+)
節電?!

○ 2006/12/07 00:28
こたママさん♪
仕事のほうはだいじょうぶです~(*^^)v
いつもご心配をありがとうございますm(__)m
いや・・・金曜日に飲みに繰り出して・・・
無理しちゃいました~(@_@;)
最近の週末はごろごろし通しです・・ヤバヤバ!
やっぱり、自然の太陽の光の下だと
自然な写真が撮れるみたいですよね(*^^)v
赤い実、南天・・だったかなぁ。。かわいい
実ですよね(*^_^*)
こたママさんもお正月にはこの実を飾るのですね?!
うわぁ、親近感♪
こたママさんも、寒いので風邪など引きませんように~(*^^)v

○ 2006/12/09 09:54
ども~(^∀^)ノ♪
週末はゆっくり休めたかしら?
お互い、無理は禁物ですね・・・・(汗)
何だか、秋と冬が入り混じった写真ですね~☆
日の光を浴びたぱっくん、なかなか詩的ですねぃ。
クリスマスかぁ。
イルミネーションを見ると、心が躍る反面、
切なくなるのは私だけ・・・?
はぁ~。。やっぱり秋~冬はちと苦手な私であります。

○ 2006/12/10 08:31
家の中から撮影したという空のカット
色づいた葉っぱと相まって綺麗ですねぇ
何かフィルムで撮ったような感じでとっても素敵です。ぱっくんもちゃんとお姉ちゃんの家を覚えていて
おりこうさんですね(^'^)
そぉもぉ季節は確実にお正月へと(^.^)
その前にクリスマスかぁはぁ。。。(汗)

○ 2006/12/12 00:40
えっこたん♪
ども~ヽ(^o^)丿
週末、また日曜は引きこもっておりました~(@_@;)
そうですよ、無理は禁物です!ナンチテ。
秋と冬の混じった写真ですか?そうですね~
葉っぱは赤くて秋らしいけど空気は冬・・・
イルミネーション・・・そうね~
綺麗でウキウキするけど、ちょっと切なさも
あるかもしれませんね。。。(^。^)

○ 2006/12/12 00:44
魔王さん♪
空と葉っぱの写真、フィルムっぽいですか?
なんだか嬉しいコメントです。
もしや、手前に写りこんだ黒い電線が
功を成していたりして・・・・?ナンチャッテ!
ぱっくん、姉の家は覚えていて
お散歩の途中、姉の家の近くの道を通るだけでも
姉の家に行こうとして角を曲がろうとするんですよ(*^_^*)
そうですよね~お正月の前には
クリスマスがあるんですよ~☆
ちょっと楽しみだったりします♪
クリスマスの雰囲気は楽しいですよね☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://akitea.blog63.fc2.com/tb.php/99-71ffaf86

[TOP]
copyright (C) 2006 犬と写真 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
